ラスト・ショー

今日のパークはいろいろ楽日
その中でもハリウッド・ハイ・クワイヤーの
ラストを観にインパした
カミさんが今日はインパできないもんで
ムービー録ってきたげるー!
と意気揚々とイン
空模様はなんとか雨が降らない程度の曇り
てことで暗かったなぁ
USJ
でも、頑張ってムービー撮った
ポジションも確保して完璧に撮れるはずだった
いい感じで撮影していたのに
バッテリーマークが点滅を…
でも、満充電して持ってきているし
撮影開始時は111分バッテリー持つという表示だったので
そのまま撮影続行した
しかし。。。
電源は落ちた(@o@;)
もうバッテリー寿命かなぁ
慌ててスペアと取り換え、撮影を続行した
最後までフレームを追い続け何とか撮り切った
筈だった…
しかし
スペアバッテリーと取り換えた後
録画ボタンが押しきれていなかった
よって、電源が落ちた所までで終了
ムービーを真剣に撮った経験のある方ならわかると思うけど
撮っている間って、あの小さなディスプレイしか見ていないんよね
なので、帰ってから大画面で観ることを期待して頑張る
てことで、ハイ・クワイヤーのラストは
ちっこい画面を観て終了…とほほ(T-T)
ちなみにラストのメンバーはこの方々
今日は撮れなかったので先週のショットを
USJ
最後まで明るく元気な楽しいショーだった
皆さんお疲れ様でした、そしてありがとうございました!


話は変わって
ベッキーさんがモッピーのラッキー・スポットのオープニングセレモニーで
着ていた衣装が同ショップで展示されているよ
USJ
その時の模様を撮影した写真がこれ
USJ
うん、可愛い♪
夕方からはステージ18の前で休憩
USJ
この辺りはとても静かでね
まったりできるんよね
ま、たまにハリドリがやってきては
歓声が通り過ぎるけど(笑)
その後、ショップ巡りをしてアウパ
閉園は早いけど楽しいひと時が過ごせたよ
USJ
ではまた
Have a nice day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

ラスト・ショー」への2件のフィードバック

  1. クーミン さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 7e1f3b77a7cbffd5d6d3e5e44f33366a
    ご無沙汰しております!2011年、終わってしまいましたね(T_T)
    私は22日にキティーの見納めをと思ってインパしましたが、ショーなしのグリでがっかり・・・
    ハイクワは年内に見納め~♪ケイトリンが大好きでした。
    あ~ビデオ痛いほどよくわかります!
    一昨年だったか、天使・・・最前列のいいポジションでやらかしました(T_T)
    バッテリーの寿命だろうと新しい物に換えて大して使っていないのに、またクリスマスのトイパで同じことを!
    100分以上あったんですよ。バッテリーの残量。それがいきなりゼロ!!!ってどういうこと!?!?!?ですよねぇ~(T_T)
    これってビデオカメラ本体にも異常があるんでしょうか?それともバッテリーの寿命???寒かったのも持ちが悪い原因なのかな?
    いずれにせよ、DVDタイプの5年前の物なのでハイビジョンのビデオカメラがほしいなぁ~と思いつつもなかなか手が出ないのですよね~
    新しいバッテリー買うくらいなら新しいビデオカメラ買った方がいいかなぁ~とか考えてしまう・・・
    2012年の新しいショー次第かな?って気もするんですよね~
    今朝新しくできるワンダーランドの新しいCMを見たんですが、なんかすごい広大なエリアに写っていました!
    実際、あんなに広くないと思うんですが(笑)
    ワンダーランド以外の情報がまだなくて、3月中旬からのアトモスや何か新しい昼のメインショーなどはあるんでしょうか?とても気になるところです。
    そして、毎度ながらWalkerさんのパークの風景写真など楽しませていただきました!
    私も閑散期くらいしかゆっくり散歩できないので、風景写真撮りながら歩いてきました。
    また、掲示板のほうに2011年の思い出写真など貼らせていただきますね。
    今年もどうぞよろしくお願いいたします!

    返信
  2. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    クーミンさん、お久しぶりです♪
    カメラならバッテリー切れても
    さほど動揺しないのですが
    ムービーでやらかすとショック大きいですね
    フォトBBSへお写真アッブお待ちしています
    あ、ワンダーランド結構広そうですよ
    楽しみです♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください