別れの季節は旅立ちの季節...世界最高に向けて

今日はひな祭り
ま、我が家は子供もいないので
つい、ひな人形も仕舞い込んだままやった
ひな祭りの唯一のイベントは
晩御飯に大量の手毬寿司を楽しんだこと(笑)
おっと、そんな話は置いといて
本題に参りましょう
10周年のショーもアトモスも全部なくなっちゃたね
けどね、もうすぐ新しいショーが始まるよ
そう、「別れの季節は旅立ちの季節」
このセリフは公式ツイッターアカウント
@PINKPANTHER_USJから教わった(笑)
直近では3月12日(月)にセサミのショーが始まる
その名は
エルモ&モッピーのダンス・ダンス・エボリューション!
今をときめくパークのスター、モッピーが出演するアトモス
これはお子さんにも女性にも喜ばれそう♪
大人気間違いなしやろなぁ...
翌3月13日(火)にはキティと恐竜系のショーがスタート
演目名は
ハローキティのラン・アフター・ドリーム
そして
アメージング・ダイナソー
ダイナソーかぁ!当然ジュラパだよね!
ジュラシックパークにアトモスがあるのはめちゃ嬉しい
特にアメージングという部分がとても期待を膨らませるね!
わくわく♪
キティもすっかりパークの顔になったね
ウッディ―のように常設アトラクションが無かったんだけど
この度、ライドができちゃうんだもんね
え、そのライドって何って?
それは
ハローキティのカップケーキ・ドリーム
なんでも、このカップケーキ
世界でも有名なイタリアのスポーツ車のペイントをしている同じファクトリーで
ペインティングをしたらしい…すごいね
ところで…
本来のユニバーサルのキャラクター
ウッディ・ウッドペッカー
今回のワンダーランドにはいない(-.-;)
あーん、どんどんウッディ―の影が薄くなるやん
てな心配をし始めております


でも、まあ考えてみれば
ユニバーサル・ワンダーランドは
ファミリー向け
そう、今のファミリーだから
お子さんたちはワンダーランドのキャラクターの方がなじみ深い
現代の親子が一緒に楽しい時間を過ごし
世界一のつながりを作れる場所なんやね
ウッディ―はどちらかと言えば
ボク達大人しか知らないもんね
そう、ウッディ―はボク達大人の友達だ!
ウッディ―!応援しているよー!!
そんな状況を鑑みて、これを機に
子どもたちが思いっきり遊べるワンダーランドと
大人が楽しめる従来のエリアに棲み分けが進むのかなぁ
などと勝手に期待している
ワンダーランドだけはエリアの雰囲気も全く違うし
てことは、アトモスも大人向けとファミリー向けに棲み分け
てな感じになるのかな?
ま、そんな感じになるかもね
いろんな意味で華やかなパークになるんやろね
映画のテーマパークでもありながら
キャラクターのテーマパークでもあり
ワールドクラスのエンターテインメントも観賞できる
大人も子供もここに来れば
楽しく世界最高水準のこだわりを体感できる
それが、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®
それが、ユニバ
それが、USJ
どんなこだわりかって?
うーん、一言で言えば
「半端じゃない本気のこだわり」かな
ぜひ、あなたの目であなたの感覚で体験してみて欲しい
パークへ行けばわかるから♪
あ、今日は写真全くなかったね
ボクのブログとしては珍しいね(笑)
今日はしゃべくりで勝負してみました(爆)
ではまた
Have a nice weekend!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

別れの季節は旅立ちの季節...世界最高に向けて」への4件のフィードバック

  1. 劉ちゃん さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    DAUステージでは何か始まるのかな?
    エルモはきっとステージ14
    キティはアニバーサリーコンサートのステージだし

    返信
  2. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: c7e21d0915641aeb6b76cf1558bfcd41
    劉ちゃん、こんばんは♪
    うーん、まだアトモスの開催場所が?ですね
    ユニバーサル・ワンダーランドができるので
    キャラクター系の開催がどこになることやら…

    返信
  3. クーミン さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74c51de9bc882937abbb7328496a2e48
    子どもたちが思いっきり遊べるワンダーランドと
    大人が楽しめる従来のエリアに棲み分けが進むのかなぁ
    などと勝手に期待している
    私も、それを期待しています!
    全部がファミリー向けになってしまったら、私たちどこへ行けばいいの???
    大人なショーもお願いしますよ!USJさん!

    返信
  4. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: c7e21d0915641aeb6b76cf1558bfcd41
    クーミンさん
    やっぱり、そう期待しますよね
    棲み分けはあるんじゃないかなぁ
    テーマパークは進化し続けるのが宿命
    きっと、より良い一年を楽しませてくれますよ!
    ですよね、USJさん!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください