今日も超広角の世界を

いよいよワンダーランドもオープンやね
今日、すでにいろいろと楽しめたみたい
週末が楽しみ♪
今日も超広角の写真を楽しんでいただこう
これはピア41のあたり
渓谷みたいにみえる
USJにて
あのT-REXもご覧の通り
USJにて
天井がまた面白い
USJにて
調子に乗ってこんなのも
USJにて
ショーもゲストごといっちゃえ
USJにて
まだまだあるよ


でも、その前に
ワンダーランドができるってことで
あの部分の写真も入れ替わっていた
USJにて
ま、そりゃそやね
パーク内はエリア独特の雰囲気が一番大事やからね
さ、超広角の世界へ戻ろう
これは、あのショップの天井
USJにて
ラグーンも広々
USJにて
そして、メルズはエンタープライズ号に(笑)
USJにて
帰り際にパチリ
USJにて
これからはこんな表現も取り入れてゆくので
よろしくね
ではまた
Have a nice day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

今日も超広角の世界を」への2件のフィードバック

  1. 二階堂武司 さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    すごい。。。こんな写真が撮れるんですね・・・。
    すごい・・・。

    返信
  2. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: c7e21d0915641aeb6b76cf1558bfcd41
    二階堂さん
    超広角の魅力にはまっちゃいましたよ
    もっといろいろチャレンジしてみますね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください