新エリアの情報続々と

ユニバーサル・ワンダーランドの様子が
次々とネット上に出だしたね
昨日はサプライズ・オープン
そして今日はプレ&オープニングセレモニー
なかなか可愛いエリアやね
ファミリーにはもってこい
そして、大人にとっては子供の頃に戻れる場所になるかな♪
インパしたらまた報告するね
てことで、今日もパークの大人の風景を(笑)
ディスカバリー裏…いや表か…うーん、どっちやろ
USJ♪
コチラはディスカバリー表…いや裏か(爆)
USJ♪
ジュラシックパークは大好きなエリア
USJ♪
このエリアで、のほほんとしているだけでも癒される
ターキーレッグにかぶりついているとより癒される(笑)


処変わって
こちらはニューヨーク・エリア
USJ♪
うーん、大人の雰囲気ぷんぷん
アメリカにいるみたいでしょ♪
最後はハリウッド・エリア
ボクの大好きなメルズ・ドライブイン
USJ♪
パーク内は絵になる所が多い
いや、どこもかしこも絵になる
だから、USJそぞろ歩きは止められない(笑)
あなたもカメラを持ってインパしてみよう
素敵な写真が待っているよ!
新エリアはどんな絵が撮れるかな…
ふふふ、楽しみ♪
ではまた
Have a nice day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください