今日はユニバーサル・ワンダーランドのお話をもう少し

曇り空で撮ったのであまり明るくは無いけれど
ユニバーサル・ワンダーランド入り口の雰囲気をどうぞ
ユニバーサル・ワンダー・ランド
このワンダーランドで最も人気を博しているのがコレ
フライング・スヌーピー♪
ユニバーサル・ワンダー・ランド
これね、ご覧の通り
座席のあたりにレバーが付いていて
前へ倒すと下降、手前へ引くと上昇する
ユニバーサル・ワンダー・ランド
自分で制御できる点が他とは違う楽しさを味わえる
これがゴルツマン理論のアトラクション
是非体験してみていただきたい
あとは、そうそう
ドライブできるライドの人気も高い
あ、これは前に紹介したね
そのリトル・ドライブやビッグ・ドライブの
ライドにちなんだポップコーンバケツが
飛ぶように売れていた
このバケツ、本当にタイヤが回転するので
走らせて遊んでいるお子さんもいた
いい企画が次々と成功していてとてもほほえましい
ユニバーサル・ワンダー・ランド
このワンダーランド実はとてもいい感じにファミリーを吸収してくれる
そう、従来のエリアのファミリー数が減っているんよね
なので、大人のエリアが適度に賑わっている
そう、ゲストが分散しているみたい
ファミリーはワンダーランド
それ以外は従来のエリアに棲み分けができているような感じがする
で、このワンダーランド
他にもね、こだわっている点があるんだよ


それはね…ゴミ箱
パークのごみ箱は従来からとてもおしゃれ
ていうか、エリアごとの雰囲気に合わせたものが配置されていた
ワンダーランドもまたしかり
これは、キティちゃんエリア周辺のゴミ箱
ユニバーサル・ワンダー・ランド
可愛いっしょ♪
コチラはセサミゾーンのもの
ユニバーサル・ワンダー・ランド
アルファベットの勉強ができるようになっている
さすが、セサミストリートやね
他にもまだまだ発見があったよ
ま、それらはおいおい紹介するとしよう
ではまた
Enjoy Universal Wonderland!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください