USJ...まだまだあるよ新しいもの

今年のパークも新しいものが目白押し
色々ありすぎていっぺんには紹介できまへん(笑)
てことでぼちぼち紹介しております
オンナのコがHappyになるパークオリジナル・ブランド
Smoo・chu【スムーチュ】
Smoo・chu
ほら、このマーク可愛いでしょ♪
唇とハートをモチーフにしているんだよ
くまちゃんが情熱的にチューをしているのが
可愛いワンポイントになっている
ファッションとキャラクターを融合させた
とびきりオシャレでラブリーなアイテムがいっぱいあるよ♪
あ、そうそう、5月31日まで
年間スタジオ・パスのプライス・キャンペーンやってる
当日のスタジオ・パスj(1日券)もパークの中で当日グレードアップできるんよ
年間パス発売中!
パークが気に入ったあなた
さあ、安く買えるこの時期にステージ14で
年間パスへグレードアップして何度もパークを楽しんでみよう!
今年、面白いのは
どでかいフード!
これは、ニューヨークエリアのトラックで販売されている
めちゃめちゃ長いホットドッグ
ながーいドッグ
特注のウインナーとパンでながーーーーく作られている
これ、ホントかなり長い、3人位でちょうどの量かなぁ
ま、一人でチャレンジするのはちと無謀と思われる(笑)
で、ジュラシックパークにもビッグフードが
恐竜の足
ダイナソー・レッグ
恐竜の足程の大きさがあるらしい
これは現物見ていないけど、写真からすると
あの細い持ち手の部分が
通常販売されているターキー・レッグのように思える
となると...
めちゃデカいやん!
食べごたえありそうやね
ま、我こそは大食いに自信ありと思っているあなた
ぜひ、ジューシーで薫り高い恐竜サイズを堪能してみては


サンフランシスコにも楽しいパフォーマンスが登場
ザ・リアル・ユー
これは、ザ・リアル・ユー
イタリアン・シェフ風の画家が
本当のあなたの姿を絵にしてくれる
ま、これはネタバレさせると面白くないので
何も書いていない序盤の写真だけ載せておこう
でも、彼の顔を知っているあなたなら
彼がどんなふうに何を書くか、わかるよね
盛りだくさんの今年のパーク
いや、まだまだこれからも、様々な企画が目白押し!
楽しすぎるよUSJはん♪
ではまた
Enjoy Universal Studios Japan!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください