つい撮ってしまった写真

さてみなさん
今日は、普通USJに来てこんな写真撮らへんやろ~
的な…フォトをアップしよう(笑)
まずはユニバーサル・ワンダーランドでパチリ
USJにて
なんやねんコレ?てな感じがするね
ま、これが何かはパークで確認してみてね
似たようなものが…
USJにて
色違いであったので、ちょっと違うアングルで撮った(笑)
で、こんな壁もあったよ
USJにて
キティらーにはたまんないでしょ♪
さらに、この建物にはとても凄いコスチュームが展示してあるんだよ
USJにて
これ着て街中を歩いたら注目度1000%間違いなし!!
是非一着どうぞ(爆)


あ、前回紹介したSmoo・chuの店内のディスプレイはこんな風
USJにて
なかなか、オシャレでしょう♪
パークは何回も行ってるでぇ~!というあなた
今年は新しいもんがいっぱいあるからね
ぜひ、いろいろと新しい発見をしていただきたい(笑)
で、本日のラスト・フォトはコレ
USJにて
円盤のような不思議な乗り物
そう、未確認走行物体!
てな感じで
今日は、つい撮ってしまった写真をお届けしました!
ではまた
Have a nice weekend!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

つい撮ってしまった写真」への2件のフィードバック

  1. 二階堂武司 さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おはよう餃子いまーす(^^)/
    最後の写真、めちゃかっこいいですね!!
    こういう撮り方もあるんですねえ。
    勉強になります!

    返信
  2. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: c7e21d0915641aeb6b76cf1558bfcd41
    二階堂さん
    ありがとうございます!
    前から撮ってみたかった一枚なんです!
    これは、ホント超広角の妙なんですネェ♪
    作品名は「未確認走行物体」(笑)
    やっと撮れました(*^^*)v

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください