『ベッキーとグッキーなLIVE♪♯』が、4月29日(日)に開催!

去年の盛り上がり凄かったよね!
そう、元気いっぱいのパワーで盛り上がった
第1~4回目の『ベッキー♪♯Hand in Hand USJ Tour』
とっても可愛いUSJ10周年の大使
我らがベッキー♪#が、このGWにパークでまたまたLIVEを開催する!
4月29日(日)に『ベッキーとグッキーなLIVE♪♯』を開催するんだよ!
『ベッキーとグッキーなLIVE♪♯』
場所はユニバーサル・スタジオ・ジャパン内の
グラマシーパーク特設ステージ!!
そう、あのドリームズ・アー・ユニバーサルのステージで
ベッキー♪#と最高に楽しいLIVEで盛り上がって素敵な思い出を残そう!
あ、気になるLIVEのお値段は...
とってもウレシイことに
スタジオ・パス(大人¥6,400、子ども¥4,300)に
<ライブ特別観賞エリア入場券>と
<ベッキー♪♯からのプレゼント ベッキー♪♯プロデュースクレヨン>が付いて、
大人¥6,400、子ども¥4,300(ともに税込)!
そう、普通に入場するのと同じ値段!!
これは盛り上がらなきゃ損だよ!!!
一般のスタジオ・パスでは観賞エリアには入れないからね
LIVEが観られるチケットの販売は下記の通り
ローチケ.com:http://l-tike.com/becky/
ローソン店頭:Loppi Lコード:「59872」
ローソン電話:0570-084-005(Lコード必要「59872」)
詳しくはコチラ >> 『ベッキーとグッキーなLIVE♪♯』


で、気になるのが当日のパークの混み具合やね
通常、休日のパークは混むんよね
朝イチはこんな感じで行列がすごい
除外日解禁
ま、上の写真は4月1日に撮ったもの
そう、待ちに待った年間ゴールド・パスの入場除外日解禁日
だから、ゴールド・パス・ホルダーが詰めかけて普通の休日よりはちと混雑している
混雑日はチケット買うのに30分以上
そして、チケット買ってからエントランス入るのに30分以上かかる
実際、4月29日はゴールデンウイークでもあり混雑日と予想される
でも、この日は年間ゴールドパスの入場場外日なんよね
除外日のエントランスって休日でもこんな感じ
除外日
もう、スイスイ入れるんよ
一度年間プラチナ・パスをもって除外日を体験すると
もう、ゴールド・パスには戻れない(笑)
てことで、少なくとも4月29日はゴールド・パスのゲスト入場は
極めて少ないと予想される
でも、混雑日であることには変わりないので
余裕をもってパークへ行くことをおススメする
ま、LIVEはゲストが多ければ多いほど盛り上がるから
混雑日でも大歓迎やね!
でも、いい場所で観るにはやっぱり早めのパークインをしよう
『ベッキーとグッキーなLIVE♪♯』楽しむ準備はOKかな?
OK!!
Oh!Yeah!!
お、すごいじゃん!
じゃ、思いっきり楽もうー!!!
ではまた
GOOD LUCKY!!!!!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください