USJ、クルーのノリに負けるなよ~

USJネタに帰ってまいりました( ̄ー ̄)ゞ
これから夏に向けて、めっさ忙しいUSJのオフィシャルの面々
さぞかし、「節電したら熱中症になるでぇ~!」てな位の熱い毎日を
送られている様子で、USJファンとしてはもう、応援するしかない!
さあ、USJファンのみんな!
是非みんなでUSJの売り子になろう!
「え~、ワンピースに、モンハン、ウォーター・パーティはいかがっすかぁ~!」
「みんなもびっくりプレミアショー」
「こんがりお肉に楽しい狩猟♪」
「冷たい冷たいウォーターキャノン」
「はーい、この夏ユニバのおススメは」
「ワンピースに、モンハン、ウォーター・パーティ!」
「楽しい夏の想い出に、ワンピースに、モンハン、ウォーター・パーティはいかがっすかぁ~!」
と盛りだくさんのUSJの夏
楽しみやぁ!


でも、暑い夏には危険もいっぱい...そう、熱中症だ
水分補給もして、直射日光に当たる時間もできるだけ短く
そして、エアコンの効いたショップやレストラン、屋内アトラクションを
うまく使って乗り越えようね!
でも、テンションが上がらなければノリノリのクルーに元気をもらおう
で、そんなクルーにどこで会えるのかお教えしよう
・スパイダーマン・フォト
  ここでは、何事も「スパイダー!」を語尾に付けて元気に話しするのが売り
・ハピネスカフェ
  ここでは、「ハッピー」の連呼で勝負しよう!
・ジョーズ・フォト
  ここでは、ただカメラマンの「ギャー」に歓喜する!
その他、あちらこちらでボクらを楽しませてくれるクルーに出会えるから
その時は、クルーと一緒にはちゃけていいよ!彼らも楽しんでくれるからね♪
あ、写真写真っと
今日はボクのおススメ
すぱいだー麺
すぱいだあ麺
これ、スパイシーで結構いけるんよ♪
それでもって、もらった方も結構喜んでもらえる
ほら、スパイディーも「みんな、すぱいだぁ麺だ、お土産に買って損は無いよ」とのポーズ
で、やっぱりUSJに来たらこれ買って帰ろう...うん
スパイディーのパンツ
スパイダーパンツ
これで、君も彼女もノリノリスパイダー!!
互いのパンツを自慢しあって遊ぼう (^^)\(`Λ´)コラー!
あ、失礼しました f^^:)
良い子のみんなはマネしないでね(笑)
ではまた
Have a nice day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

USJ、クルーのノリに負けるなよ~」への2件のフィードバック

  1. MO-CHAN さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    すいませ~ん!
    スパイダー麺下さい~\(^o^)/
    てか…ツタンカーメン展にも。。。
    ツタンカー麺があって衝撃でした(笑)
    さて、楽しい夏が来ますね?

    返信
  2. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: c7e21d0915641aeb6b76cf1558bfcd41
    MO-CHANさん
    スパイダー麺、へい、お待ちスパイダー!!
    って、笑いを取ろうと思ったら...
    ツタンカー麺ですと???
    え?ツタンカーメン展でツタンカー麺...
    はい?「ツ・タ・ン・カー・メ・ン」?
    ん?綿々と受け継がれる麺か?
    仮面の麺?謎が謎呼ぶツタンカー麺!!!
    にゃはは!!そのセンス最高ですね!
    もう、今日は笑いすぎて熟睡できそうです♪
    でも、どんな味なんだろう?
    ミイラ味?
    あー、やめてー!!

    返信

USJ Walker へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください