USJ 天使のくれた奇跡Ⅱ~The Song of an Angel~ 最終章

USJクリスマスのショー
天使のくれた奇跡Ⅱ
天使や家族、友達が大勢集まって祝福します
天使のくれた奇跡Ⅱ
天使もあちらこちらから現れて祝福のダンスを舞い始めます
天使のくれた奇跡Ⅱ
天使のくれた奇跡Ⅱ
天使のくれた奇跡Ⅱ
天使のくれた奇跡Ⅱ
そしていよいよクライマックス...


二人のために上がる
天使のくれた奇跡Ⅱ
光輝く花火による
天使のくれた奇跡Ⅱ
盛大な祝福が感動を呼びます
天使のくれた奇跡Ⅱ
天使のくれた奇跡が伝えたかったこと
それは、愛、そう愛の奇跡だったのです
天使のくれた奇跡Ⅱ
あなたが今ここにいること
それこそが、愛の奇跡なのです!
天使のくれた奇跡Ⅱ
Merry Christmas!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

USJ 天使のくれた奇跡Ⅱ~The Song of an Angel~ 最終章」への2件のフィードバック

  1. 岡本朋美 さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ビデオを見ていて思いましたが
    豪華絢爛なプロジェクション映像ももちろん良いのですが
    最後に夜の闇の中に天使とアンドリュー、メリッサが消えていくように演出してある場面は凄いですね!
    あの場面の余韻の持たせ方好きです。
    改めて前作の天使のくれた奇跡を撮影したビデオを見てみましたがやはり凄いですよね。
    なんというか一分の隙も無い構成と選曲。マジで神ショーです。いまみても
    ホーリーナイトの所と生歌ではないけれどyour loveの所で泣けてきます。

    返信
  2. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: c7e21d0915641aeb6b76cf1558bfcd41
    岡本さん
    確かに、天使のくれた奇跡は手放しでオススメできるショーです
    ボクもラストのフェードアウトの演出好きですね
    映画「ニューヨークの恋人」の演出が
    最近のガツガツしたカメラワークと違って
    恋人たちに配慮したズームアウトが上品で好きなんですが
    そんな感じで、余韻が似ているんですよ
    ショー後のツリーの煌きも見とれてしまいます

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください