USJはまだクリスマス真っ最中

もう、メリークリスマス!って言われると違和感を感じざるを得ない
だって、お正月休みも明けたしね
でも、USJはまだまだクリスマス
1月10日まではユニバーサル・ワンダー・クリスマスを開催
ユニバーサル・ワンダー・クリスマス
パークの街並みもクリスマス一色
ユニバーサル・ワンダー・クリスマス
で、このスーパー・クリスマスツリーも今年が見納め
ユニバーサル・ワンダー・クリスマス
てことで、まさに今が非日常を楽しむにはもってこい!
寒さ厳しいけど、パークは楽しさであふれているよ


今日のそぞろ歩きショットはこれ
デロリアン
映画の略称はBTTF
その中に登場する有名な車デロリアン
インパしたらぜひあなたも
本物のデロリアンと記念写真をどうぞ
ではまた
Merry Christmas!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

USJはまだクリスマス真っ最中」への1件のフィードバック

  1. 永来恋愛 さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: ba6893965429cd9f83a060c84389248c
    明けましておめでとうございます!
    今年もUSJ仲間(?)として宜しくお願いします^^
    私は1月10日に天使&ツリー&アトモス系のショーの見納めに行ってきます☆
    これで終わると思うと寂しいですが10周年の今年、もっといいものがあると信じて行ってまいります!
    ビッグフェイスで踊るシュンくんとまっちゃんを拝んできます(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください