今日はUSJ 12歳の誕生日 ~前編~

桜が見ごろな頃に誕生日を迎えるUSJ
そう、12年前の3月31日にUSJは生まれた
USJ 12th Anniversary Opening
去年は雨だったけど、今年は曇り
USJ 12th Anniversary Opening
オープニング・セレモニーを楽しみにパークへ
セレモニーのスタートはパークのみんなの登場
今年1周年を迎えたワンダーランド
春のパークはイースターがテーマ
それにちなんでイースター・バニーのいでたちで
エルモとクッキーモンスターがお出迎え♪
キャノピー下を見ると
ディーコン様、ビートルジュース様、綾小路麗華様
そう、パークで大人気オレチャマ系の面々が真っ先にやってきた(笑)
USJ 12th Anniversary Opening
パークオープンに向けてゲートのクルーと気合を入れるエルモたち
USJ 12th Anniversary Opening
今日のオープンはキャノピー下に全キャラクターが終結
そして各セクションのクルーもゲストをお出迎え
USJ 12th Anniversary Opening
皆が整列し終えた頃にいよいよゲートがオープン!
USJ 12th Anniversary Opening
そしてこの後、年に一度の体験をすることになる


各キャラクターとクルーに囲まれながらパーク奥へ
USJ 12th Anniversary Opening
クルーも元気いっぱい
USJ 12th Anniversary Opening
とにかくとびっきりの笑顔と元気がもらえる
USJ 12th Anniversary Opening
そんな祝賀ムード満点の3月31日
USJ 12th Anniversary Opening
みんな、素敵な笑顔をありがとう!
そして
USJお誕生日おめでとう!
↓おまけ

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

今日はUSJ 12歳の誕生日 ~前編~」への2件のフィードバック

  1. ma さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はじめてコメします!
    USJ大好き高校生です!
    いま、USJの誕生日の動画みたんですが
    キャストとかが出てきた瞬間なんか泣いちゃってw
    いまも涙がとまりませんw
    助けてください~w
    素敵な動画です!
    ああ~涙がwwww

    返信
  2. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: c7e21d0915641aeb6b76cf1558bfcd41
    maさん
    初めまして
    ご覧くださりありがとうございます♪
    いつもこの記念日は感激してしまいます
    去年は現地で感涙してしまいました
    今後ともよろしくお願いします

    返信

ma へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください