この度のパーク被害報道で思ったこと

Twitterでパークで実行した悪行三昧を自慢していた学生グループが
各メディアで大きく取り上げられているね
実名と素性を名乗り、顔写真付きで
正々堂々とその「偉業」なるものをどや顔でアップしているのを
実は静観していた
内心憤怒しながらね...
ま、4月3日には腹に据えかねてツイしたけど
やっていることは稚拙で常軌を逸脱した迷惑行為の数々
普通に楽しんでいる他のゲストを
彼らの危険行為により数十分アトラクション停止させてに缶詰にしたり
故意にウォータースライダーのボートを転覆させ
こともあろうにUSJに「お詫び」を要求し
ライドアトラクションに優先的に乗せさせた
また、今一番人気のあるアトラクションで
横のりして手を出したら設備に当たって骨折した
その為そのアトラクションは終日運休したなどと掲載し
パークの施設と安全管理に問題が有るが如く吹聴した
しかし、この件については真っ赤な嘘であり
サッカーで手首を骨折した時のレントゲン写真と
病院で腕を固めた上半身の写真と共に
パークで事故したという嘘の文言を合わせてアップしていたという顛末
もう、理解に苦しむ非常識な素行に憤慨することばかり!
当事者のUSJ入園禁止は当然の措置
性根入れ替えて反省をしていただこう
在籍大学も謝罪をし
親も呼び出されて一緒に謝罪をさせられて
ほんま情けないことやね


パーク公式ニュースにもこれについて掲示され
その文言からは毅然とした態度でこの当事者に対峙したことが読み取れる
てか、腹立たしさがにじみ出ている文面にも思われる
ま、そう書くのも当然
尋常ではない迷惑をこうむった被害者やからね
悲しいのはこんな輩が大学生になれて
これからの社会を担って行くっていうこと
考えると、パークの事件てことだけではなく
これからの世が末恐ろしくなる
ま、こんな連中は希なケースなんやろうけど
ちょっと、教育そのものを根底から変革せなあかんのんちゃうか!
そんな気がする

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

この度のパーク被害報道で思ったこと」への2件のフィードバック

  1. クーミン さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 550e1bafe077ff0b0b67f4e32f29d751
    本当に末恐ろしい!学力的には賢い子たちだろうに、でも、心は育っていないというか・・・幼稚園児以下!?人としてどうなのかな?って。こんな子たちがいずれ親になって子供を育てていくのかと思うと、本当に末恐ろしい!(2回も言ってしまった!)確かにここまでやるのは稀なケースかもしれないけれど、似たり寄ったりの事件は結構頻繁に耳にする。どこから改革していったらいいものやら・・・自分の子供だけはしっかりと育てたいと改めて思うのでした。

    返信
  2. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: c7e21d0915641aeb6b76cf1558bfcd41
    クーミンさんのお子さんなら大丈夫です!
    きっと今の世は、叱る大人が減ったのがこのような子どもたちがはびこる原因になっているんでしょうね
    子どもたちをしっかりとしつけして
    いい日本にしたいものです

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください