USJそぞろ歩き流視点でパークを歩くと...

USJと言えばスパイダーマン・ザ・ライドやジュラシックパーク
ターミネーターにJAWSなどのアトラクションが有名なんやけど
パーク常連ともなると、あまり常設アトラクションには固執しない
ま、ボクの場合、常連になる前からパークの雰囲気そのものに
魅力を感じていたので、パークを散策することが一番の楽しみやった
昨日(4/28)はゴールドパスの除外日だったから結構空いていたよ
でも、アトラクションだけはかなり混んでいたね
いつも通り、そんなアトラクションの行列をよそに散策した
USJそぞろ歩き流のフォトを、今日は10枚だけアップしよう
まずは、毎回撮ってしまう大門
USJそぞろ歩き
そして、ユニバーサル・グローブ♪
これを撮る時は、やはりUNIVERSALの文字がそろった瞬間に限る(笑)
USJそぞろ歩き
ビバリーヒルズギフトの植栽はイースターエッグ盛り♪
USJそぞろ歩き
ハリウッド大通りではキュートなモッピーに会える
USJそぞろ歩き
メルズ前ではやはりクルマに目が行ってしまう
USJそぞろ歩き
そして、ぶらぶらとニューヨークへ...


デランシー通り
ここはとってもレトロな雰囲気たっぷりで好きなんよね♪
USJそぞろ歩き
そしてこのトラックの面構えに食いつく(笑)
USJそぞろ歩き
セントラルパークの植栽にうっとりし
USJそぞろ歩き
ワンダーランドへも足を運ぶ
USJそぞろ歩き
散策しながら時折ショーを見たり
レストランやフードカートのメニューを楽しみ
ま、ビールなんぞもいただきながら思いっきりパークを満喫
そして、帰り際までこのように写真を撮って
USJそぞろ歩き
パークを楽しめた幸せをかみしめるんよ
それがUSJそぞろ歩き流の楽しみ方
こういうパーク体験もいろんな発見ができていいよ!
ではまた
Have a nice day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください