ユニバーサル・ワンダー・クリスマスは楽しい♪

一年で一番パークが華やかになる季節がやってきた
ユニバーサル・ワンダー・クリスマス
そう、ユニバーサル・ワンダー・クリスマスが始まったんよね
ユニバーサル・ワンダー・クリスマス
今日はなんやかんやとトラブル有りつつも体験してきた
かわいいパレード、サンタのトイ・マーチや
サンタのクリスマス音楽会など、昼の楽しいイベントを観て
ユニバーサル・ワンダー・クリスマス
夜は世界一のクリスマスツリーと共に開催される
天使のくれた奇跡Ⅱを楽しみに、友人たちとT2前にポジションを確保
素敵なその瞬間を楽しみにしていたのだが...
なんと、開催まであと約1時間と言うあたりで
雨が降り出し、雹までも...
もうこれ以上は無理ってことでシートをたたんで撤収
その後、しばらく本降りが続いたものの、直前には雨も止み
プロジェクション・マッピングの美しいシーンの中
クライマックスシーンのみが演じられツリーが点灯された
ユニバーサル・ワンダー・クリスマス
内容は残念だったけど、こればかりは仕方ないね
その後、2回目のJoy of Lightsを観て
ゲストのメッセージにとても心温まるひと時が過ごせた
この間まではゾンビ一色で恐怖渦巻くだけだったグラマシーが
煌く光のツリーに彩られ感動的な世界が広がる場所になっていた(笑)
いやぁ、世界一のクリスマスツリーはホント素晴らしい!
実際にその荘厳な輝きを目の当たりにすると心が揺さぶられた
ユニバーサル・ワンダー・クリスマス
あなたもぜひパークで体験してみてね
ではまた
Merry Christmas!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください