USJ モンスターハンター・ザ・リアル2014より

引き続きモンハンリアルの模様をリポートしよう
今日はモンハンリアルで会えるモンスターたちを紹介
ま、前回の内容とかぶるけど許してつかあさい
まずは、彼の雄姿を...
モンスターハンター・ザ・リアル2014
て、モンスターちゃうやろー!
アイルーやんか―!
まあまあ...落ち着いて落ち着いて
このアイルー可愛いからついつい載せちゃった
これ結構人気高い!
パークでアイルーをかぶっているゲストを
ちょくちょく見かける
あ、そうそう
モンスターやったね
まずは雄火竜
そう、リオレウスやね
モンスターハンター・ザ・リアル2014
ホント何べん観ても迫力あるわ!
動かへんけど存在感は極めて大きい
次にお嫁さんの雌火竜
そう、リオレイアやね
モンスターハンター・ザ・リアル2014
咆哮もかなり強烈で
うん、なかなかの鬼嫁やわ(笑)
そして、今回の目玉
高級耳栓でも防げない大咆哮をするティガレックス
モンスターハンター・ザ・リアル2014
大咆哮する姿をムービーに収めたけど
咆哮が大きすぎて音割れしまくりで使い物にならんかった
もっと、撮影距離をとってズーム利かすとか工夫がいる
次回リベンジしよう


そして、大暴れしては臭いおならを出す奴と言えば
そう、ババコンガやね
モンスターハンター・ザ・リアル2014
とにかくこのミニババコンガ
暴れ倒すからほんまに気を付けてね
そして、屋外のみならず
リアル展示会場の中にも実はいる
狂竜化する奴が...
そう、ゴアマガラがいるんよ
モンスターハンター・ザ・リアル2014
ハンターのみんなはもちろん
モンハンをしないあなたも結構楽しめるイベントに仕上がっているよ
ぜひ、この機会にモンハンの世界を体験してみては
楽しいよ!
ひと狩り行こうぜ!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください