モンハンリアルで観られる装備を少し

ハンターランク56のUsjwalkerです!
ハンターの君も、ハンターでない貴方も
皆が楽しめるモンハンイベント
それが、モンスターハンター・ザ・リアル♪
今年の目玉は、高級耳栓でも防げない大咆哮
そう、あのティガレックスが飛来した
ま、普通の耳栓スキルが発動していても
咆哮された途端に体力が減り、エリアを押し出される位
激しい大咆哮がティガの最大の飛び道具
是非一度、その大音響を体験してみて欲しい
高級耳栓スキルがどれ位貴重なものかわかるだろう
で、今日はモンリアの展示から防具装備を少し紹介しよう
これは、シルバーソル
モンスターハンター・ザ・リアル2014
リオレウス希少種、銀火竜の素材から作れる強固な防具やね
一方こちらは、ルナゴールド
モンスターハンター・ザ・リアル2014
リオレイア希少種、金火竜からとれる素材やね♪
モンリアはね、何度も観たけど見飽きない
ホント、リアル展示は楽しい♪


USJのオリジナル装備がこちら
モンスターハンター・ザ・リアル2014
3Gから作れた防具である、ブルースター・シリーズと
ファンタジーな太刀、スターライトゲート(強化するとエターナルゲート)
3G時代はこれらを作るのに激ムズクエストを何度も繰り返したんだけど。
4からは下位の装備扱いにて、割と容易に揃えることができた。
そして、モンハンリアルの後半からこんな防具が作れるそうな
こんなのがね
v
さあ、まだまだ始まったばかりのモンリア
あたなも、ぜひその世界観を楽しんでみては
さあ!一狩り行こうぜ!!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください