カメラを持ってUSJを旅しよう~きっとそこは大阪じゃない(笑)

これは普通にUSJを訪れたゲストが
撮るっぽい写真に近いかな
USJにて
でもないか(笑)
こんな写真はあまり撮るゲストはいないやろね
USJにて
写真を観ただけでは
撮影地がとても大阪とは思えない
USJにて
そんな写真が撮れるのがUSJの魅力♪
USJにて
でも、上の写真は少々マニアックな撮り方かもしれないね(笑)


でも、さりげない風景ほど
見つめられることも無く通り過ぎられてしまう
USJにて
上の様なアミティの一角でカメラを向けているゲストは
おそらくボクぐらいかもしれない
まだ出会ったことも無いパークの写真を求めて
インパするとわくわくする
17万枚以上USJの写真を撮っていても
インパする度に、まだ納めていないショットに出会える
USJにて
パークに限らず、カメラを持って出かけると
どんなところであれ、それは未知に出会える旅になる
あなたもぜひワクワクとの出会いに出かけてみよう!
それが、USJならきっと異国へ旅することができるよ♪
ではまた
Have a nice day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

カメラを持ってUSJを旅しよう~きっとそこは大阪じゃない(笑)」への2件のフィードバック

  1. きい さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    管理人さんの撮られる写真はどれも味があって毎回楽しみにしております(^-^)
    2ヶ月後にはハリーポッターの壮大な世界を再現したイギリスの古き街並と荘厳な古城がいよいよ御披露目になりますね。
    映画の美術監督が徹底的に細かい所までこだわって作り上げ
    ハリポタ生みの親であるJKローリング氏の厳しい最終チェックが入るわけですからとてつもないクオリティのエリアになりそうですね。
    そこで撮られる素敵な写真も今から期待しております(笑

    返信
  2. USJWalker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: c7e21d0915641aeb6b76cf1558bfcd41
    きいさん
    ご覧下さりありがとうございます(*^^*)♪
    これからもたくさんの写真を撮ってアップしますね!
    JKローリングさんが最終チェックされるということは、
    本物のハリーポッターの世界が完成するということなんですよね
    ボクも、どんな写真が撮れるのか今からワクワクしています!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください