グランド・オープンもうすぐやね♪

ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター™
グランド・オープンももうすぐ♪
オープン後はアミティも
こんなのどかな雰囲気ではなくなるかもね
アミティにて
きっとパーク史上最高の盛り上がりになるやろうね


ワンピースもすでに盛り上がっているし
USJにて
サマー・イベントも始動した!
USJにて
さあ、いよいよ夏本番!
今年はホント熱くなりそうだ!
ではまた
Have a nice day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

グランド・オープンもうすぐやね♪」への2件のフィードバック

  1. ともみん さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 7994232ebb35281a08fdf50f096f0e19
    ワンピースもショーの会場は熱気ムンムンでしたが
    ネット上とか情報としては仕方が無いですがハリポタ一色ですね。
    プレオープンとかでいろいろシミュレーションしてるのでしょうが
    やはり本番になるとトラブルも出てくると思います。
    注目のエリアだけにそこをうまく乗り越えていかないと
    USJの今後の評判に大きな影響を与えそうです。一ファンとして
    頑張って欲しいと思います。
    そうそう、この前雨の日に行って思ったのですが
    掃除のしやすさなどもあるのかもしれませんが雨に濡れたトイレって
    滑り易すぎなかったですか。
    便器の前で転けそうになりました。
    こういうのは改善して欲しいですね。

    返信
  2. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: c7e21d0915641aeb6b76cf1558bfcd41
    ともみんさん
    ご意見ごもっともなんですが...
    雨の日はUSJでなくとも足元に十分気を付けなければなりませんね
    うちのカミさんは、USJでは何事もなかったのですが
    ホテルの磨かれた石の床で滑って転倒し
    手首を骨折してしまいました

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください