まだまだワクワクが続いている...♪

諸事情が重なって、なかなか体験できていない
何がって?
そう、ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター™
寮のローブとマフラー
USJファンサイト、ファンブログを運営している者にとっては
こういう新たなオープンに関する記事が書けないことが
そういうニュースの提供停滞がかなりプレッシャーになる...
ま、どうしようもないことなので
いざ、エリアに入ったら貪欲に取材するね!


8月の初旬に予定を立てているから
なんとかその辺りではしっかりと体験するつもり
寮のローブとマフラー
てことで、未だにワクワク感が高揚しているんよね
事前情報や知識でもう頭でっかち!パンパン(笑)
それだけに、何を観ても感激するかも!
うん、逆にこれって贅沢なのかも知れない
いや、出遅れているだけか...(汗)
とにかく、楽しみ♪
ではまた
Have a nice day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください