At a glance

USJをそぞろ歩いていると
日常では出会えない様々な光景に巡り会える
だから、できるだけたくさんの
印象に残った風景を持ち帰りたいんよね
だから写真に収めて帰る
こう見えて結構強欲なんよ(笑)
風景をあちらこちら眺めながら
気になったシーンがあると
さっとカメラを構えてサクッと撮る
それがボク流のスナップ
そして、また歩き出す♪
あーでもないこーでもないと
一つ所に執着して撮るスタイルではない
ハリポタエリアより
気に入った絵が見つかったら
その通りに切り抜いてお持ち帰り
ハリポタエリアより
家に帰ってまた写真を整理
お気に入りのがあれば隠れ家にアップ
USJはそんな気ままなフォトライフができるところ♪


そんなフォトライフに今夏加わったのが
ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター™
ハリポタエリアより
正直、このエリアにはまだ慣れていない
だから一般ゲストと同じく、どこを見ても興奮してしまう(笑)
なので、よくネットでアップされているのと同じような
アングルのフォトが多いかも知れないね(汗)
でも、やっぱりみんなが気付かないような
そんな光景を撮ってみたいからね
これから、気負わず頑張ってみようと思う
ハリポタエリアより
ホントにここは魔法界
全てが夢中にさせられる空間
夢中になっているうちは
USJマニアならではのフォトが撮れないのかもしれない(笑)
ハリポタエリアより
ハリポタエリアも
のんびりそぞろ歩けるようになった時
おっ、これは!
と思ってもらえるようなフォトが撮れるんじゃないかな
そんな気がして、妙にワクワクしている♪
何度訪れても楽しみが尽きない
いつまでも、そんなUSJであって欲しい
ふと、そう思った...
ではまた
Have a nice day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください