ハロウィーン始まったね!

熱狂の秋、絶叫ハイが止まらない秋
そう、とうとう始まった
ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン!
ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン
毎年、大門はハロウィーンバージョンになるんだけど
今年はこの通りハリー・ポッターを貫いている
ま、USJの歴史に残るエリアの誕生だからね
これはこれで全く問題は無い(笑)
パーク内はしっかりとハロウィーン一色
ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン
一年で一番ゲストが興奮する季節
それがハロウィーンじゃないかな
トリック・オア・トリートで子どもたちは興奮し
パレード・デ・カーニバルやハロウィーン・ホラーナイトで
大人たちは興奮する!


今年は、ホラーコンテンツが昼間も目白押し!
チャッキーやジェイソンがこれでもか!
って言うほどあなたを恐怖のどん底に落とし込む!
ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン
いろんな顔を持つハロウィーンのパーク
ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン
これから、じっくりと紹介していくね
ではまた
Happy Halloween!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください