USJ ニュースと変化が目白押し

ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター
ここは、問答無用、一押しの驀進中エリア
1月から開催中のユニバーサル・クール・ジャパン
結構盛り上がっているね
また、先日始まった
ユニバーサル・イースター・セレブレーション
USJ 2015 Spring
そして、今夏ロード―ショーを控えている
ミニオン関連のコンテンツ
USJ 2015 Spring
あ、そうそう、NEWワンダーランドもオープン♪
USJ 2015 Spring
このところ USJのニュースウォッチングが追いつかない
がんばって、その変化をトレースしつつサイトの更新をしないと...
あぁ、焦る...
てなところに、あらたなニュースが...

大阪市の米映画テーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)」の運営会社のグレン・ガンペル最高経営責任者(CEO)は18日、新たなテーマパークを沖縄県に建設する方針を明らかにした。具体的な場所や時期は示さなかった。
 大阪市で報道陣の取材に応じたガンペルCEOは「映画をテーマにしたパークではない。沖縄の場所に合うものをつくる」と説明。グレン氏は「(大阪のテーマパークのUSJと比べ)規模はそう大きくない。巨大ではないが大きな部類に入る」と一定規模の施設を新設する考えを示した。 – 沖縄タイムス 3月18日(水)16時6分配信

やっぱり、沖縄にテーマパークができるんやね
もし、USJが新テーマパークをつくるとしたら沖縄なんやね
現、大阪のパークも養生が結構あり
新たなアトラクションの誕生を予感しているんよね
この所のUSJは
ホント、進化することに手を緩めることがない
かなりエネルギッシュなテーマパークと言えるね
ワクワク、ドキドキが止まる暇がない
どこまでゲストを楽しませたら気が済むんだろう...
あかん、楽しみが多すぎて
紹介するのも大変になってきたよ(笑)
ま、そこは頑張るしかないか...
ではまた
Have a nice day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

USJ ニュースと変化が目白押し」への4件のフィードバック

  1. Raptor さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: ee26eedf2b575dcee6383c79dd1619b2
    こんにちわ!いつも楽しくお写真みております。
    ハリウッドドリームを越える予算でジュラシックパークのジェットコースター?が計画されていますね!
    ホントに変化が早いパークになりましたね➰
    そして、映画のアトラクションです!
    ユニバはやっぱ映画の世界を増やしてくれないとね!
    ホントに楽しみですねp(^-^)q
    The field is Power of Hollywood!
    Unibersal Studios Japan
    長文失礼します_(^^;)ゞ

    返信
  2. USJWalker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: c7e21d0915641aeb6b76cf1558bfcd41
    Raptorさん
    ブログをご覧くださり ありがとうございます♪
    ジュラシックパークのコースターもついでに発表されましたね(笑)
    ホント、目まぐるしいくらい変化が速いです...
    そして、それら全部が楽しみ♪
    映画の世界へ飛び込める
    そんなパークが蘇ってくれるとうれしいですよね♪
    これからもよろしくお願いします!

    返信
  3. no name さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    沖縄の話ですが、これはまだ決まった事ではりません。また、この話は去年から話している事です。
    沖縄に新たなテーマパークとして誕生するのは非常に嬉しい事なのですが、実際の所は曖昧な状況が続いているというのが現状なので、残念ですよね。
    ある新聞会社では大々的に取り上げていましたが・・・。
    その前に、来年春にオープンする新アトラクションが楽しみですね。

    返信
  4. USJWalker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: c7e21d0915641aeb6b76cf1558bfcd41
    no name さん
    >沖縄の話ですが、これはまだ決まった事ではりません。また、この話は去年から話している事です。
    そうですね、まだ方針発表レベルですね。
    本件については、去年からもっと初期の段階より報道されていたので知っていました。
    この度も、「あくまで初期段階、計画がうまくいくかわからない」と前置きはされたものの、ガンペルさんから方針発表を受け、報道各社によるニュースがあふれていますね。
    勢いのあるテーマパークの動向に世間が大変注目していることがよくわかりました。
    「沖縄の場所に合うものをつくる」ということは明らからしいですので、もし作るなら、場所は沖縄のどこかなんだろうな、と思っています。
    ま、あくまでも計画が実行されればの話ですけどね。
    >その前に、来年春にオープンする新アトラクションが楽しみですね。
    はい、とても楽しみです♪
    こちらは、着々と準備が進んでいるのを目の当たりにしているので確かです(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください