USJをぶらぶら

このところ仕事が結構私生活を蝕んでいる感じ
そんな時は仕事で発散するのがいい
なぜなら、仕事の有象無象を抱えながら
それを忘れて休日を楽しもうって思っても
なかなか、そうはいかない
やっぱりね、休日を充実させるには
仕事が充実していないと心から楽しめないね
USJ
ここ最近、そんなメンタル状態が続いていて
なかなか大好きなパークにダイブすることすら
ためらっていた
何を観ても斜に構えてしまいそうでね
やっぱりストレスは溜めちゃだめだね
てことで、昨日はとことんOFFを謳歌するってコンセプトで
インパした
結果は...


季節は秋
過ごしやすい気候もさることながら
なんたって、今楽しむべきはハロウィーンなんだよ
シティウォーク駅を降りたら、そう気づかせてくれる
USJ
そう、どこもかしこも
ハロウィーン一色!楽しい♪
と言いながら、昨日は
普段一眼ばかりの撮影スタイルから
GX200のみを相棒にインパした♪
USJ
この日の想い出はスナップで残したかったから
極力モノクロモードでスナップショットを楽しんだ♪
USJ
思い立ったらサッと取り出して構えて撮る
USJ
やっぱりそんなスナップスタイルが一番好きかな
となると、ボクには一眼レフよりもコンパクトカメラが
似合ってるのかもしれない
USJ
そんな事を考えていると
リコーの最新GRに
かなりの物欲が湧いてしまった
単焦点の28mmって
すごくセンスを試されるんよ
ヤツの挑戦状に挑んでみたい
次のカメラは一眼じゃなくGRかな...
おっと、今日は仕事の愚痴とカメラ談義になってしまったね
パークはいつもテンションMAX
とにかくインパすれば絶対に笑顔になれる出来事に会える
だから、インパはやめられないんよ
たのしいスポットが
いつもボクらを待っている
いつもそんな気分にさせてくれるUSJが大好きだ!
ではまた
Happy Halloween!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください