翼竜につかまれて振り回されたい!

巷ではNBCユニバーサルによる
買収でのUSJ上場取り下げや
チケット転売対抗措置
TDRよりハロウィーン集客で圧勝などなど
とかく話題がにぎやかなUSJ
今日は、一足遅れたけど
来年にオープンする新アトラクションにフォーカスを当ててみよう
どんなアトラクションかって?
うん、こんな感じのやつ
サンフランシスコにて
まあ、どう見てもジェットコースターやね
USJには先発でハリドリがある
おっと、ハリドリとはハリウッド・ドリーム・ザ・ライドの略
ハリドリはとてもなめらかな走りで人気があり
浮遊感と爽快感とパークの景色をたっぷり味わえるコースター
で、この新アトラクションはというと...
ザ・フライング・ダイナソー
プテラノドンに生身で振り回されるというコンセプト
この体勢はちと怖いね
普通、しっかりと座っているのがほとんどのコースターの中
腹が全く持って無防備で、しかも下を向いている姿勢
こんな感じで並ぶんやろね
ザ・フライング・ダイナソー
うぅー...楽しみ♪


この姿勢だと
モモンガになった気分というか
ムササビになった気分というか
プテラノドンに振り回されている気分というか(笑)
ザ・フライング・ダイナソー
ホント、空を飛びまわる感覚が得られそうな
そんな映画のワンシーンのような体験ができそう♪
ほんま楽しみやぁ♪♪
これからコースが徐々に明るみに出ると思うけど
またレポするね
サンフランシスコにて
ではまた
Happy Halloween!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください