いろいろとやり過ぎリボーンなUSJ

いやぁ、15周年のUSJは
ホントいろんな話題に事欠かないね!

はじけたゲート
USJ 15th Anniversary

リボーン・パーティ

リボーン・パレード
USJ 15th Anniversary

 

USJ 15th Anniversary

やり過ぎ自販機
USJ 15th Anniversary

とにかく楽しいものが目白押し♪

で、ここに来て夏のイベントも盛りだくさん

今年の夏はユニバーサル・ジャンプ・サマー
USJ 15th Anniversary

ワンピースのみならず、ドラゴンボールにデスノートまでやってくる!

夏恒例のウェットゾーンは
水をぶっかけられる量もやり過ぎるらしい(笑)

そしてそして、なんとUSJ48の発表!
AKB48が夏休みのあいだ常駐して毎日ライブする♪

ほんま、どこまでやり過ぎるねん!てな感じ(笑)

話題に話題を重ねまくるので
今年のパークはホント、ニュースが途絶えないね

さて、次の仕掛けは何かな?
気になるわぁ...ワクワク

ではまた
RE-BOOOOOOOORN!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください