USJのエントランスが替わった♪

この間インパした時

エントランスがこんな風に替わっていた

顔認証用の手で操作する
ディスプレイ付きカメラが無くなって
上のようなものが付いていたんよ

で、これは何だろう?
という疑問を抱くことなく

新しい顔認証システムに替わった

事に気づいた(笑)

パスをかざすところも一新されている

で、このシステムに替わって
何が進化したのか考えた

まず、パーク側としては
エントランス・クルーの削減ができること
こんな風に一人で2レーンさばけるからね

で、ゲストにとって良いことは

今までずっと気になっていたんだけど
クルーに頭を下げて入場する必要がなくなったこと

これまでの顔認証システムは
ディスプレ付きカメラに顔位置を合わせる必要から
大人はかならず腰を落として

「ぺこり」

と、お辞儀しなければならなかった

でも、今回のシステムでは
そういうことをすることも無くサクッと認証してもらえた
また、認証もスムーズになったような感じ

これだけの事だけど
気持ちよくスムーズに入場できるようになったのは

嬉しい♪

ではまた
Have a nice day!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください