グリでわくわく

エントランスのグリーティング

USJでは、エントランスに入ると、いきなりウレシイお出迎えが...
ウッドペッカーはじめ、
ウィニーやチリーウィリー、ロッキーやポパイ
スヌーピーにベティちゃん、キティちゃんなどが
熱烈な歓迎をしてくれます。
もう、このあたりでボルテージは最高!!
キャラたちによるグリーティングは、とっても楽しいですよ。
もちろん記念写真を撮りましょうね。
彼らは嬉々として一緒に写ってくれます。
すごく記念になります。


キャラクターたちは
季節に応じていろいろないでたちで迎えてくれます。
ぜひ、キャラとの戯れも楽しんでくださいね。
でも、一つお願いがあります。
背後からキャラクターを引っ張ったり、押したりしないでね。
すごく危険ですから。
彼(彼女)たちにとってはそれが一番怖いことなのです。
真っ向からふれあいましょうね。
気さくなキャラクターばかりです。
ま、上のフォトを見てください。
ゲストが遊んでくれないと、キャラたちで勝手に遊んでいます。
チリーがウィニーにつんつんされています。
そんな光景もかわいいですけどね。
でも、キャラたちはゲストと遊ぶ方が楽しそう。
いい想い出を...まずは、エントランスで!
Have A Nice Weekend!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください