USJを映画のテーマパークとして撮ってみた~ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター

さて、最後に残ったエリアと言えば

そう、ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター♪

ん?ウォーターワールドは?

そや、ウォーター・ワールドがあったね

それはまたの機会に...(汗)

ハリーポッターの世界を見事に再現したこのエリア
初めて観た瞬間、鳥肌が立ったね

よくやったUSJ!ありがとう!って叫んでたよ

このエリアだけは、どこを見回してもハリーの世界

非の打ちどころがない

で、どこを撮ってもあの魔法界の写真になる

そう、絵になるんよね

このエリアは曇りや雨の日が特に絵になる

晴れの日にあの世界観を表現しようとすると
露出や、コントラスト等の調整が難しいんよ

昼間はどうしても明るすぎる絵になってしまう
それを何とか工夫しないといけない

一番露出や彩度に気を使うエリアかも知れない(笑)

でも、大好きなこのエリア

これからもボクの宝物や!

ここの雰囲気はホント最高やね!楽しいよ♪

ではまた!
Have a nice day!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください