USJの春~ワールド・スプリング・フェスティバル開幕!

3月20日より始まったワールド・スプリング・フェスティバル

それらを楽しみにインパした

ちょっと駆け足になるけど体験した春のイベントを少し紹介するね

まず、キャノピー下に見慣れないキャラクターが...

トロールズ~ブランチ
トロールズ~ポピー

この子たちはトロールズのブランチとポピー

ハリウッドからはるばるやってきた♪

グリも大盛況の様子

今春のUSJはワールド・スプリング・フェスティバルがテーマ

世界からやってきたパフォーマンスをゲストが一体となって楽しもうというコンセプト

まずは、セサミストリート・ボリウッドを楽しんだ

セサミストリート・ボリウッド

インド映画の撮影地がUSJとなったため、ゲストの目の前で撮影を行うというストーリー

これ、なかなか楽しめた♪

カミさんがインド映画と美女に目がないため、かなりノリノリで楽しんでいたのが印象的だった(笑)

その後、ミニオンパークへ

ミニオン・パークのイースター

ここは相変わらず可愛すぎるものだらけ(笑)

卵のみならず奴らはあれも飾らないといけなんやね

「あれ」の写真はまたの機会に...ま、何かわかるよね(笑)

で、おなかが空いたのでディスカバリー・レストランへ

お昼時でカートが物凄い行列だったのに対して、レストランの待ち行列はほぼなし

ボクは「ジュラシックDONBURIセット~ローストビーフDON」をチョイス、カミさんはジュラシック「DONBURIセット~フライドチキンDON」

ジュラシックDONBURIセット~ローストビーフDON

このローストビーフ、肉厚もありソースもおいしく、何より量に大満足!

めくってもめくってもローストビーフが重なっている♪

いんげんや枝豆、ロマネスク、カリフラワー、パプリカ、ネギ、コーンなどバラエティ豊かな野菜たちがこれでもか!とご飯の上に盛られたお肉を囲んでいて、栄養バランスも良く、これはおススメ!

フライドチキンも同じ野菜たちがフライドチキンを囲んでいて食べごたえも十分!ディスカバリーの丼は、なかなかワイルドで満足できるメニューやったね

おなかが満たされた後はしばし散歩

散歩途中にボードウォークスナックでこんなものを発見

パイレーツ・ミニオン・シェイク

パイレーツ・ミニオン・シェイク チョコレート♪

パッケージが可愛いので思わず食後のデザートに

でも、食べてばかりいてはいけない

はっ!と我に返りすぐに直近のスケジュールからこのパフォーマンスを見に42ndストリート前に移動

イースト・ミーツ・ウエスト・カルテット

これは「イースト・ミーツ・ウエスト・カルテット」

以前からあるバイオリンのショーに三味線が加わって、かなりカッコいい♪

特に津軽三味線がね...ホントたまらなくカッコいい♪

その後、アルゼンチンから来た男たちの魅力あふれるこちらのショー「マレヴォ・デ・アルゼンチーナ」へ

マレヴォ・デ・アルゼンチーナ

これね、写真じゃダメ、良さが伝わらない

ぜひ、生のステージを見に行ってね。すごい迫力だから!

最後に、ワンダーランドのイースターの様子を見てこの日はアウパ

ユニバーサル・ワンダーランドのイースター

まだ見ていないパフォーマンスや魔法界の組み分け、ナイトパレードは今後の楽しみに置いておくことにした

この春のUSJ...

めちゃ楽しいよ!
ぜひあなたも思いっきり楽しんでみてね

ではまた!
Have a nice day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください