ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン2019より

今日は今年のハロウィーンの風景を少しアップ

最近恒例となったユニバーサル・スタジオ・ストア壁面のイラスト

ここにはこわかわハロウィーンからミニオンのイラストが展示されている

Universal Surprize Halloween 2019

一方、対面にあるロデオドライブ・スーベニアのディスプレイ

Universal Surprize Halloween 2019

こちらは大人ハロウィーンのイメージやね

いずれもシーズンごとに変わるのでいつも楽しみ♪

今はハロウィーンの雰囲気を盛り上げる展示になっているんよ

ショップ店内ももちろんハロウィーン一色♪

Universal Surprize Halloween 2019

ディスプレイもさることながら、グッズの品ぞろえも今しか買えないものばかり

ショップを見て回るだけでも一日楽しめるよ

で、これはハロウィーン・ホラー・コンテンツのうちからライド系アトラクション

Spce Fantasy Black Hole

スペース・ファンタジー・ザ・ライド~ブラック・ホール~

その名の通り、一寸先も見えない暗闇のコースター

イメージは下の写真の通り

Spce Fantasy Black Hole

暗闇の中、高低差のあるコースを進むのはかなりスリリング♪

今年はフォトスポットも点在していてなかなか楽しめる

これは、こわかわハロウィーンのフォトスポット

Universal Surprize Halloween 2019

この棺の中に入って写真が撮れるので、結構人気があったね

今年は大人ハロウィーンのフォトスポットも!

そちらはなかなかのクオリティ

それについては次回アップするね

ではまた
Happy Halloween!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください