スマホ用のUSJ壁紙を作ってみた~その1

新型コロナウイルスの影響で、現時点で5月中旬までUSJは休園。

コロナウイルスの弱点は足がないこと。コロナウイルスが生き続けるには人から人へ感染を広げるしかない。

だから、一定期間人が動かなければ、人同士が接触しなければ、ヤツらを封じ込めができるということ。

なので、今はいろいろ我慢が強いられるけど、この国難を乗り越えるために、みんなで頑張ろうね。

ということで、USJへ行けない今、少しでもパークを訪れた気分になってもらえたらと思い、スマホ用のUSJ壁紙を作ってみました。

まずは、ユニバーサル・グローブ

Wall Paper”Universal Globe01”

次は、進撃の巨人XRライドから

Wall Paper”AttackOnTitan01

次は、シング・オン・ツアーの工事時の囲いに書かれていたミニオン

Wall Paper"Minions01"

本日ラストは、ホグワーツ特急

Wall Paper”HogwartsExpress01"

今まで、PCの壁紙はよく作ったんだけど、スマホ用は初めて。

良ければ写真をクリックしてから保存してくださいね。

ではまた!
Have a nice day!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください