ほっこりする光景4選 at USJ~その1

パーク内を散歩するのはとても楽しい

で、気になったシーンがあれば写真を撮るのがボクの趣味

美しい街並みやジャングル、のどかな漁村や冬の魔法界を、それぞれのBGMに包まれながらパークをそぞろ歩くのが、贅沢なひとときなんよね

今はパークが休園中なので、撮りだめた写真を整理することで楽しんでいる

今日は、そんな中から、ほっこりする光景を4枚アップするので、パークを歩いている気分で見ていってね

まずは、おうちの中から、フラッフィーのオブジェを見つめているフラッフィー

USJ フラッフィー

中から見ると...

USJ フラッフィー

うしろ姿が可愛らしい♪

こちらは、黄色いお友達

USJ ぐでたま

ぐでぐでしている間に外がにぎわってきて、気になったのかな?

こちらも黄色い仲間♪

USJ ミニオン

今は見られない、シング・オン・ツアーの工事囲いにいたミニオン♪

こんなほっこりする光景が、そこかしこで見られるのがUSJのいいところ

他にも、いろいろとあるのでまたアップするね

ではまた!
Have a nice day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください