思い出はモノクローム~2020年を振り返って

今年は、ホント大変な年やったね。

今日は、今年を振り返りとして、この一年で撮ったパークをモノクロ写真でお届けしましょう。

1月はね、まだ、コロナの影響もなく通常のパークが楽しめた。

2020年のUSJより

クールジャパンでルパンを観たり。

2020年のUSJより

進撃の巨人 XRライドも楽しめた。

2020年のUSJより

名探偵コナンのアトラクションや、レストランも普通に楽しんでいたね。

まさかこんな世界になるとは夢にも思わず...

2020年のUSJより

じわじわと新型コロナウイルスの影響が広がり、

ついに、2月29日、パークが休園となった。

当初3月15日までの休園期間だったのが、状況を見て判断となった。

その後、状況は悪化の一途を辿り、政府の要請も受けた結果、休園が延長に。

いつまで?

パークの休園はホント寂しい。出口の見えないトンネルに入った気分を過ごすのは辛かったね。

そして...

6月19日より地域限定の再開へ!!

2020年のUSJより

待ちに待った再開!

再開後のパークは、地域限定ということもあり閑散としていた

2020年のUSJより

ソーシャルディスタンスも十分にとれて、快適♪

2020年のUSJより

アフロビートに元気をもらった。

2020年のUSJより

嬉しかったのが、マスクフリーゾーン!

サウス・ストリート側のラグーンデッキと、ロンバーズ・ランディングで、マスクを外して休憩ができる配慮は嬉しかった♪

2020年のUSJより

イースト・ミーツ・ウエスト・カルテット2にも元気をいっぱい貰ったね。

2020年のUSJより

夏にサマー・パレードが開催されたのは、本当に嬉しかった!

2020年のUSJより

人出は相変わらず、少なかったね。

2020年のUSJより

そぞろ歩きの合間には、スイーツを楽しみ

2020年のUSJより

のび太を探しにタイムツアーへ出かけ

2020年のUSJより

夜までパークを満喫

2020年のUSJより

感染症対策がしっかりされているので、パーク内は安心して過ごせる♪

コロナ隊のクルーさん、ありがとう!
とても感謝しています!

2020年のUSJより

夜のイースト・ゲート前はブルーライトで路面をライトアップ
医療従事者の方々への感謝と応援の意味かな?

2020年のUSJより

ハロウィーンには、墓場のスターたちと一緒に、ソーシャル・ディス・ダンス♪

楽しかったね。昼間だったけどドラキュラ大丈夫?(笑)

2020年のUSJより

ホラーナイトやパレードは中止となった。

2020年のUSJより

今年、一番リピートしたのが、このローストビーフDON♪

ローストビーフの量に大満足できるからね。

2020年のUSJより

これは、誰の?わかるよね!

2020年のUSJより

目の前で作られるパンケーキサンドが、とても楽しいカフェ。

カフェと言っても、店内では飲食できない。

2020年のUSJより

クリスマスには、メルズステージがお楽しみ

2020年のUSJより

そういや、どらちゃんもスタジオ・スターズ横に登場したね

2020年のUSJより

ニューヨーク・クリスマス・ウィッシュにほっこり

2020年のUSJより

雪が降ると雰囲気は最高潮

素敵なショーだった♪

2020年のUSJより

のむポテチに興味を示し

2020年のUSJより

ハリーポッターに登場する杖にも興味を示し

2020年のUSJより

マリリンが登場したらご挨拶♪

2020年のUSJより

今年のクリスマスは、大きなツリーはなかったけど

2020年のUSJより

盛り上がるショーに満足♪

2020年のUSJより

クリスマスやね

2020年のUSJより

モノクロで撮ると、お二人の衣装が緑と赤であることが分からない(笑)

2020年のUSJより

今年最後に過ごしたのは、パークサイドグリル。

2020年のUSJより

ここは、落ち着いた大人の雰囲気があっていい

2020年のUSJより

店内はクリスマスムードたっぷり

2020年のUSJより

いろいろと環境が変わって慌ただしい一年やった。

なかなか、ブログも更新できなかったので、今日は一年を総括。

いや、そんなたたいそうなものではないか(^^;)

あと少しで今年も終わり。

今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

思い出はモノクローム~2020年を振り返って」への1件のフィードバック

KLINGEL2204 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください