スーパー・ニンテンドー・ワールドを盛り上げる風景 続き

今回も、引き続きスーパー・ニンテンドー・ワールドを盛り上げるパークの風景をどうぞ。

パークに一歩入ると、そこかしこにスーパー・ニンテンドー・ワールドを盛り上げる飾り付けがしてあるので、ふんふん、なるほど...いい感じ♪などと思いながら歩いていた。

こちらのショーウインドウは、サントリ・アパレルのもの。
前回、日中に撮ったものを掲載していたけど、同じものを夜に撮ったらこんな感じになる。

スーパー・ニンテンドー・ワールドを盛り上げる風景

ウインドウ内のサイドライトに照らされているため、映り込みもなく、「サントリ・アパレル SANTORI’S APPAREL」の「Santori’s」と書かれた文字がはっきりとするので、同じ絵でも雰囲気が変わるね。

これは、ユニバーサル・スタジオ・ストアの入口で迎えてくれるマリオたち。

スーパー・ニンテンドー・ワールドを盛り上げる風景

クッパ大魔王やクッパJr.もいるよ♪

スーパー・ニンテンドー・ワールドを盛り上げる風景

わくわくするね♪

ユニバーサル・スタジオ・ストアの店内はすっかりマリオたちに乗っ取られた様子(笑)

スーパー・ニンテンドー・ワールドを盛り上げる風景

寄ってみるとこんな感じ。

スーパー・ニンテンドー・ワールドを盛り上げる風景

これらのファッションでキメれば、テンションアップ間違いなし!

スーパー・ニンテンドー・ワールドを盛り上げる風景

Here We Go!

スーパー・ニンテンドー・ワールドを盛り上げる風景

店内にもハテナブロックがあるんよ。
でもこれは、腕にパワーアップバンドを巻いていても叩いてはダメ(笑)

スーパー・ニンテンドー・ワールドを盛り上げる風景

ユニバーサル・スタジオ・ストアを後にして、ハリウッド大通りを歩き始めた途端...

えーっ!?

驚くべき光景が目に飛び込んできた!

それがこちら!

見慣れたセット「サージオ・アバロス SERGIO ABALOS
ショップでいうと「カリフォルニア・コンフェクショナリー」に...

スーパー・ニンテンドー・ワールドを盛り上げる風景

マリオたちをイメージした、ペナントとハテナブロックが!

あぁ!叩きたい!

けど、ジャンプしても届かない!

大きくならないと!!(笑)
てなことを思いながら、スーパー・ニンテンドー・ワールドに思いをはせた。

スーパー・ニンテンドー・ワールドは、元々2020年にグランド・オープンする予定やったけど、コロナ禍で延々伸びていて、未だにグランド・オープンできていない。

早く、コロナ禍が終息して、スーパー・ニンテンドー・ワールドも含め、パークを思いっきり楽しめる日が来ることを心より祈っています。

WE ARE MARIO! AND NO LIMIT!

ではまた!
Here We Go!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください