クリスマスのフード2021(サンフランシスコ・エリア&ミニオン・パーク)

2021年のクリスマス・フード、今回はサンフランシスコ・エリア&ミニオンパークから。

サンフランシスコ・エリアには3つのレストランがあるんだけど、クリスマス期間中、唯一頑張っているのがこちら。

ドリンクバーがうれしい 「ハピネス・カフェ」♪

ハピネス・カフェ

20thスペシャル ミニオン・ハチャメチャバーガープレートや、クリスマス・ミニオン・ワッフルチキンプレート、キーマカレープレート、ミニオン・キッズカレープレート、デザートが楽しめます。

こちらは、「ミニオン・ハッピ・ーキッチン」

ミニオン・ハッピー・キッチン

どちらもサンフランシスコ・エリアにあるんだけど、ミニオンたちが侵略しているね😄

メニューは、こんな感じ。どれもかわいいね♪

ミニオン・ハッピー・キッチン

続きましては、ミニオン・パークで大人気のお菓子屋さん。

「デリシャス・ミー!ザ・クッキー・キッチン」

デリシャス・ミー!ザ・クッキー・キッチン
大きな看板はこちら。
デリシャス・ミー!ザ・クッキー・キッチン

どれもSNS映えするかわいいメニュー♡

パークでは、2022年1月10日まではクリスマスイベントを実施しているので、ぜひ!

次回はジュラシックパークのフードを掲載!

ではまた!
Merry Christmas!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください