クリスマスのフード2021(ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター)

クリスマスのフード2021の紹介は今回が最終。

ワンダーランドとニンテンドーワールドは、残念ながら年内に撮れなかったので、ハリポタで今年を締めくくりたいと思います。

ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターのレストランといえば。。。

そう「三本の箒」。

三本の箒

このレストランは、入り口にある三本の箒が目印。

三本の箒

こちらが、今年のクリスマスメニュー。

三本の箒

おなかいっぱい食べたいあなたは、ぜひ三本の箒へどうぞ。

軽食で済ませて、どんどん体験をしたいあなたは、ホグズミード村にあるカート「ザ・マジック・ニープ」へ。

ザ・マジック・ニープ

ホグワーツ魔法魔術学校の寮旗のデザインにちなんだチュリトスや、

チュリトス

ホグワーツの校章のセンターにある「H」をモチーフとしたミートパイ。

ミートパイ

メニューはこちら。

ザ・マジック・ニープ

これで、今年のクリスマスのフードをおおよそ紹介できたかな。

ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター

今回で、今年のブログは最終回となります。

いろいろとあり、今年もあまり更新できませんでしたが、ご覧下さり多謝です。

ありがとうございました。

来年も、あなたにとって、楽しいパーク体験ができるように祈っています。

よいお年をお迎えください!

I Wish You a Merry Christmas and a Happy New Year!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください