ブログのデザインを変更

久しぶりの投稿をするからには、何か気分を変えようと思い、ブログのデザインを変えてみた。

しばらくは、こんな感じでやってみようと思う。

コロナ禍で、なかなかインパできず、更新もままならない状況が続いていたけど、先日いろいろと情報を仕入れたのでぼちぼちアップしていくね。

ユニバーサル・クールジャパン2022

今は、クールジャパン真っ盛り。

今年は、モンハン、進撃の巨人、コナン、HUNTER×HUNTER、セーラームーンの5大ブランド。

そして、なんとHUNTER×HUNTERの作者 冨樫義博さんと、セーラームーンの作者 武内直子さんは、ご夫婦でのご参加とあって話題にもなっているね。

大人気のユニバーサル・クールジャパン2022

また、おいおい写真もアップしていくね。

そういや、3月22日からはUSJの入場制限が、現在の最大2万人から、収容人数の100%以下に緩和されるそうな。
これから気候もいいので混雑が予想されるけど、感染症予防には気をつけようね。

ではまた
Have a nice day!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください