USJの夏イベントめっちゃ楽しいよ♪

今年の夏イベントもスタートしたね!

今日はそれらを少し紹介しよう

リアル4-Dで開催される一つはコレ

ジョジョの奇妙な冒険・ザ・リアル 4-D
DIOの世界

これ、なかなか激しい

視点移動の感覚が面白かったな

同じく4-Dではコレも

ドラゴンボールZ・ザ・リアル 4-D
at 超天下一武道会

これも、リアル4-Dならではの追尾感、攻撃感が楽しい

特に、かめはめ波は快感やね(笑)

お隣のステージ22とスペファンをまとめてみた(笑)

ステージ22ではドラゴンクエスト・ザ・リアル

そして、スペファンはドリカムとのコラボバージョン

上のフォトは、アングルを工夫して勝手にそれらをコラボさせたもの(笑)

そして、個人的におススメなのがコレ

銀魂ライブ・トーク

これは期待をいい意味で裏切られた、本当に面白かった♪
USJ好きならたまらないセリフなど、笑いっ放しだった
抱腹絶倒間違いなし!

そして、夏と言えば...

水パやね!
そう、ミニオン・ウォーター・サプライズ・パレード

このパレードは濡れ方が半端ない
油断していると頭上からも滝のごとく降ってくるので
気持ちいい...いや、気を付けてね

で、忘れちゃならないこの面々

ワンピース

今年もプレミア・ショーとウォーター・バトルあるからね!

で、今年はUSJ初となるイベントが開催される

それがコレ

ハチャメチャ・サマーナイト・パーティ

DJミニオンのご機嫌なノリノリナンバーに乗って

カラフルなライティング、吹き出す炎と花火が照らし出す会場で

豪快な泡とウォータースプラッシュを浴びながら全力で騒ぐパーティ
これは、もう、USJ初の夏フェスだ!

思いっきり騒いで限界突破、完全燃焼の夏を楽しめばきっと一生の思い出になるよ!

今夏も、楽しみがいっぱいのUSJ
思いっきり楽しむぞ!

ではまた
Have a nice Summer!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください