ハッピー・ハーモニー・セレブレーション復活

シュレック・フロートより

ハッピー・ハーモニー・セレブレーションが
クリスマスバージョンで帰ってきました。
やっぱり大きなフロートが、パーク内を練り歩く様子を見るのは楽しいですね。
それと、これ、ハーモニーをテーマに
4つのチームがそれぞれ違ったリズム・ジェネレータのパートを
担当しているため、ぐるぐると音響がグラマシー・パークをめぐるのが面白いんですよ。
でも、それを一番いい場所で楽しんでいるのは、きっとミリムなんだろう。


今日の1枚は、3匹のネズちゃんです。
これ、実は私の大好きなキャラクターなんです。
はじめて見たときから、彼らのとりこになってしまいました。

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

ハッピー・ハーモニー・セレブレーション復活」への2件のフィードバック

  1. koh さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: d0ebcd7d786ae3ff938514ea2fcc28d0
    USJ Walkerさんは、ネズちゃんがお気に入りなんスね
    薄々気付いていましたが (^ ^;
    夏の時は、エグザイル風の動きとかしてましたよね!シュレックの仲間は、楽しいキャラクターが多いですよね。俺はピノキオとかも結構好きですよ。
    クリスマスのトップの画像、雪も降ってて綺麗ですね!ギャラリーの方もセンスがイイし、脱帽です!更新頑張って下さい!!

    返信
  2. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: c7e21d0915641aeb6b76cf1558bfcd41
    ネズちゃん好き...
    気づかれていましたか(笑)
    私も、シュレックのキャラクターは皆好きです。
    もう既に追い越されていますが
    ギャラリー負けないようにがんばります!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください