今、ブログが熱い? ほなら、やってみまひょか...

20050217103704s.jpg

「今、ブログが熱いんやて?」
「ふーん、そうなん」
「なんや、まだやってへんのかいなぁ」
「いや、ホームページ持ってるから別にいらんねんf^^;」
ちゅー会話がきっかけでブログが気になって...
結局、「いっぺん、やってみよか」と決意したんですわ。
ブログっちゅーのは前前から知ってたんやけど
なんや個人の日記をのぞくみたいやしねぇ。
あんまり興味があれへんかったちゅーか
「まあ、普通のサイトだけでええんちゃうん!」
て、逃げてましてん。
でも、こんなふうにやり始めたら
なんか、のびのびと気楽にやっていけそーな
そんな、とっつきやすさがありますな。
気軽でカンタンですわ、ブログって。
「こら流行るわ」って思いますわ。
実際、気楽過ぎて、ここまで大阪弁丸出しで書いとるしね(笑)
まあ、大阪弁はこのへんにしときまひょ。
USJファンサイトを立ち上げたのは、
USJに初めて行った時に感激して、
写真を撮りまくったのがきっかけです。
今では、1万数千枚のフォトをストックするほどに
なっちゃいました。(気に入るのはそのうちの数%ですが)
デジカメってガンガン撮れるので便利ですね。
元来、中学生時代に写真部にも所属していたくらい写真好きなんです。
そんな趣味が高じて「USJそぞろ歩き!」をオープンしました。
このブログでは、本家のサイトではアップしていないフォトや
記事やなどを、気の向くままに載せようかと思っています。
まあ、ぼちぼちやってゆくつもりです。
なんせ、ここは私の「隠れ家」ですから...


ブログ・オープン記念にハリウッド・ゲートのフォトをどうぞ!
これは、去年の夏に撮ったフォトです。
今では、ホテル・ユニバーサル・ポートがバックに少し写ってしまいます。
今、USJのWEBチケットストアでは食事券付でスタジオ・パスを販売しています。
今、無料WEB会員になるとお得ですよ!
ぜひ期間限定チケット詳細ページへ!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください