たとえフォト1枚でも

20050406_01s.jpg

ちょっと、体がえらく疲れていて間が空きました。
たとえ、記事が書けなくとも、
フォトが1枚だけであっても、
続けてアップしなければ。
と、いうことで今日の1枚はモノクロ写真。
パーク内で発見してみてくださいね。

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

たとえフォト1枚でも」への3件のフィードバック

  1. はせ さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ディスカバリーレストランのTレックスの足?ですよね。あそこの雰囲気好きです。昨日たまたま子供にせがまれて、市立自然史博物館に行ってきたのですが、恐竜の骨の大きい標本がいくつもあって、それを見ていたら無性にUSJに行きたくなってきました!駅でもポスターいっぱい見たし~

    返信
  2. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 232c3a8c916b687ac24b0ab397effd46
    ディスカバリーの雰囲気、私も好きです。
    あの中で、のんびり飲食をしていると、いろいろなバリエーションのジュラシックパークBGMが聞けて、なかなかムードいいんですよネェ。

    返信
  3. はせ さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ゲートのところで音楽が聞えてくると「おっ、来た来た!」って思いますね。ジュラシックパークは音楽も好きですね。最初の静かなところは朝もやの中からブラキオザウルスかなんかがでてきそうで・・・そして有名なテーマ曲。グランドマーチ風の力強いメロディーになって行く。どちらの部分も好きです。
    ジョン・ウイリアムの曲は他の映画でも素晴らしい曲がたくさんありますね!今、エレクトーンで練習中。かっこよく演奏できるといいのですが・・・難しい!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください