USJそぞろ歩き!

20050526_01s.jpg

今日の1枚は、サンフランシスコ・エリアで撮った新緑。
本来、「USJそぞろ歩き!」のショットはこんな感じだったのです。
ぶらぶらと歩きながら、USJを楽しみ、気に入った光景があればカメラに収める。
とまあ、こんなスタンスでやっていました。
そのうち、セットの美しさに惚れてしまい、セットの紹介を。
そして気が付くと、いつの間にか、ショーやアトラクション、ショップなど、パークの全般を紹介するサイトになっていました。
でも、それはそれで楽しいですね。
いろいろな方からお問い合わせやメール等をいただくと、励みになります。もっともっとUSJの雰囲気をできるだけリアルに伝えられるようにがんばります。


ふぅー。ここん所、ちょっと息切れ状態でした。
精神的に力みすぎだったかな。
そうなると、間が空いちゃうんですよね。
ブログの原点に戻って、もっと気楽にやってゆこうと
思います。

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

USJそぞろ歩き!」への2件のフィードバック

  1. はせ さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: ec0405c5aef93e771cd80e0db180b88b
    はじめまして。今日初めて読ませていただきました。最近USJの虜になりカメラ片手にそぞろ歩いている者です。どうぞよろしく!今、新緑が美しくフィルムが何本あっても足りない!といった感じです。デジカメの購入を検討しなくては!と思う今日この頃です。

    返信
  2. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 232c3a8c916b687ac24b0ab397effd46
    USJは被写体が無数にあって、背景も絵心をそそるものばかりです。
    ということで、デジカメは欠かせません。
    いくらでも撮ってしまいます。
    毎回、メモリー容量一杯まで撮っています。
    食べ残しはしていません(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください