ホーンテッド・ビートにセイン・カミュさん、sonaさん出演

ユニバーサル・ワンダー・ハロウィーン

台風のおかげもあり、9月7日のビートルジュースのホーンテッド・ビートプレビューに行ってきました。
今日はセイン・カミュさん、sona(ユンソナ)さんが揃って出演。
ホーンテッド・ビートの後、別途グリーティングまでありました。
グリーティングがあるのを知らず、私は、空いていたT-2・3Dに入ってしまい。
見終わって外に出たら、お二人がオープンカーで帰ってゆくところでした。
うぅー!残念!
なんちゅーか、今年のホーンテッド・ビートはアットホームなサイズ。
コレ、去年見られた方ならわかります。
グラマシーパーク周辺の、車道の内側だけを使って演じられます。
間近で見られるし、観客収容のキャパが広がるのはうれしいのですが、
なんか、こじんまりしてるような、そんな印象を受けました。


今年もハロウィーン専用ギャラリー作りますよ!
と言っても、おいおい作業してゆきますので一気にはできません。
毎度のことですが。

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

ホーンテッド・ビートにセイン・カミュさん、sonaさん出演」への2件のフィードバック

  1. ユニモン初心者 さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: ec0405c5aef93e771cd80e0db180b88b
    こんにちは!平日だから行けない・・・と前日のには書いて・・・?台風さまさまだったのかなぁ?
    私も実は火曜日に2時間ほど行ってきました。
    ハロウィンの雰囲気を一目見たくて!
    フォトBBSのほうに写真アップしますね。
    このカボチャ去年は骸骨の恐い感じの人が乗ってましたね。
    ユンソナさんステキですね。
    曲の感じは同じなのですか?

    返信
  2. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: c7e21d0915641aeb6b76cf1558bfcd41
    はい、台風さまさまです。
    BBSたくさんのフォトありがとうございます。
    ホーンテッド・ビートの曲は去年と同じです。
    sonaさんの歌が披露されたのは、14:00のホーンテッド・ビートだけでした。

    返信

ユニモン初心者 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください