ユニバーサル・ワンダーハロウィーンあと1週間

あと1週間でハロウィーン・イベントも終わりです。
ふぅー、もっとギャラリーをアップしておけばよかったなぁ。
皆さんはハロウィーン堪能されましたか?
夕景を1枚アップしておきます。
ユニバーサル・ワンダー・ハロウィーン


USJとは関係ないけれど、(すいません)
先週の土曜日に
学生時代の自動車部創部70周年記念式典へ参加してきました。
場所は京都駅と一体化しているホテル(笑)
なっつかし~いっ!面々とテーブルを囲んで
しばし、楽しいひと時を過ごしました。
フィレステーキの松茸添えはなかなか美味でした。
面白かったのは、現役のチアリーダーによる演目が始まった途端
OBが続々とデジカメをもって撮影しはじめたのには笑ってしまった。
一時は滅びるかもしれないほどの部員数だったのですが
今は、現役40名以上!
しかも戦績も言うことなし!
うん、頼もしいじゃないか。
今後もがんばってほしい
今度みんなにまた会えるのは、80周年記念かな。
と思う暇があったら、私も良いOBにならんといかんわな。
以上、防忘録、兼、独り言でした。

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください