ピーターパンのセット着々と

着々と

先日見つけました。ピーターパンのセットらしきもの。
以前なら、マキシバージが見えていたのが、なにやら...
あれは!?もしかして
フック船長の船??
なんか、マストらしきものが見えているし。
うーん、これからが楽しみ。


USJって、大掛かりなセットの場合
制作途中の段階を見ることができます。
ま、モノにもよりますけど。
あ、何かが始まるんだ...(‘-‘ )
という、期待感をあおるんですネェ。
クリスマスの時期には、ツリーやサンタさんのソリ。
今回もそんな感じが伺われます。
じわじわと明らかになる時期アトラクションの全貌...
楽しみです。

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

ピーターパンのセット着々と」への2件のフィードバック

  1. koh さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: d0ebcd7d786ae3ff938514ea2fcc28d0
    Walkerさん、こんばんわ!
    カナリ工事進んでますね~。
    私が見た時は、黄色や赤の部分はまだなかったです。その時も「これは船?」って感じでしたが。
    色々な工事の進行状況を見てると、気分が高まり、想像も膨らみますね~!
    春が待ち遠しいですね!!

    返信
  2. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: c7e21d0915641aeb6b76cf1558bfcd41
    ラグーンサイドにできる大掛かりなセットとあわせて、とても楽しみです。
    壮麗なアトラクションになりそうですね。
    ホント、待ち遠しいです!!
    でも、夜間にビュンビュン動き回られると
    撮影が大変そう(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください