5周年記念ギャラリー ようやく始動

5th Anniversary

「5周年ギャラリー」ようやく始めました。
フィーチャリング・ギャラリーから入れます!
早くから写真撮っていたんですけど、なかなか忙しくって f~~;)
気まぐれギャラリーは一時休止しています。m(__)m
しばらくは5周年記念ギャラリーに専念します。 

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

5周年記念ギャラリー ようやく始動」への2件のフィードバック

  1. koh さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: d0ebcd7d786ae3ff938514ea2fcc28d0
    こんばんは!
    「5周年記念ギャラリー」
    イイですね~!素敵です!!
    イイ天気の日にインパッ!と行きたいのですが、雨が多いような気が・・・。
    ケド、しっかり楽しんでますけどね。
    お互い引き続き、5周年を満喫しましょう!
    「5周年ギャラリー」も楽しみにしてますね!!

    返信
  2. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: c7e21d0915641aeb6b76cf1558bfcd41
    kohさん、こんばんは!
    kohさんのフォトギャラリーも充実してきましたネェ。
    たっぷりと楽しませてもらっていますよぉ♪
    5周年、とっても楽しんでいます。
    はやく、みんなに伝えなければ 〆(^^;)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください