USJの微妙な変化

USJって、実はビミョーに変わっているんですね。
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドの建設なんかだと、みんなが騒いでいろいろと進捗状況をアップしているサイトもあったりするから、変化がわかりやすい。
でもね、ビミョーな変化はマニアックな視点でないと、わからないと思う。
きょうは、その微妙な変化から、比較的分かりやすいのを紹介。
下は、ロンバーズ ランディング®の入り口の様子で、去年の夏に撮ったもの。
ロンバーズ・ランディング 以前

「続きを読む」前に、現在のロンバーズ ランディング®の入り口を思い出してみよう!
さて、どんな風に変わっているかな?


はい、こんな感じ!
ロンバーズ・ランディング 現在

うーん、以前のさわやかなイメージから、なんか重厚感のある感じになったような...
ま、いずれにせよ、この建物は美しく、ボクのお気に入りのひとつ。
晴れているとすごく絵になる。
特に夏、入道雲をバックにしたときはもう最高!
ホント、サンフランシスコの雰囲気にどっぷりと浸れる一角だ!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

USJの微妙な変化」への2件のフィードバック

  1. クーミン さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: ec0405c5aef93e771cd80e0db180b88b
    1月4日に行ったのですがきがつきませんでした。ちょっと暗くなってからだったからかなぁ・・・
    ちょっとゴージャスな感じになりましたね。
    ディズニーシーにありそうな・・・
    ロンバーズは未だ入ったこと無し(>_<)
    今年こそは・・・って思っていますが、なかなかねぇ~

    返信
  2. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: c7e21d0915641aeb6b76cf1558bfcd41
    ディズニーシーにありそうな...(笑)
    確かに、そんな感じですね。
    ピーターパンのネバーランドに絡めて帆船のイメージを取り入れたのかな。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください