では、クイズの答えです!

これは、わかりにくかったかな?
答えは、「ランド・オブ・オズ」にある「Winkie Warehouse」内の玄関口付近でした。
Winkie Warehouse

結構、室内のムービー・プロップも写真にすると面白いでしょ。
ここ、ウエスタンエリアの頃はどんな建物だったか覚えているかな?


以前、ここはスヌーピーの「Gold Rush Cafe」だったところ。
Goldrush Cafe

昔も今も「スヌーピー™ バックロット カフェ」が混雑する日に開いていて、飲食に利用できるようになっている。
オープン・エアではないから、開放感はないけど、寒い日や暑い日は、空調が聞いているから、場合によってはバックロット・カフェより快適なんですよ。
umiさん♪ミルクン(天然)さん♪
コメントありがとうございます!
これで、今日はぐっすり眠ることができるでしょうか(^^v)

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

では、クイズの答えです!」への2件のフィードバック

  1. クーミン さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: ec0405c5aef93e771cd80e0db180b88b
    出遅れました~!下の写真わかりましたよ(^_^)v
    この場所は穴場で私の好きな場所でしたから。
    水道の蛇口がおしゃれなんですよね。
    でもウエスタン時代ってこんなに可愛く飾られていませんでしたよね???
    オズの国になったから可愛くなったのかな?
    変わってからはまだ入ったとがないです。
    というか開いている時にいったことがないです。平日は空いているから閉まっています(T_T)

    返信
  2. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: c7e21d0915641aeb6b76cf1558bfcd41
    クーミンさん、こんばんは♪
    ウエスタンの時代は違っていたのかな?
    すいません、よく覚えていません。
    その頃のフォトもなくってf^^;)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください