バレンタインは終わったけど

今日の1枚は、LOVEライブ「バー・バレンタイン」より。
From Bar Valentine

バレンタインが終わったら、町の売り場は即変身!
そう、「ホワイト・デー」モードに切り替わっている。


あちらもこちらも、大人向けのショップは「ホワイト・デー」一色。
ま、お店によっては、「ひな祭り」と「ホワイト・デー」が混在している。
「あー、バレンタインまでの、ちょっとウキウキした感じが良かったのにな」というあなた。
ご心配なく!
USJでは、現在もユニバーサル・バレンタインを開催中!
恋人たちのあま~い期間は、2月いっぱいまで楽しめるんだよ。
今こそ、本命のあの人とUSJでロマンティックを奏でよう!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください